子育て中のママも効果が出ました

"No more ダイエット"
 
骨盤と丹田と骨盤底筋を整えて体に革命を起こす
  
今回ご紹介させていただくのは、産後で子育てでなかなか自分の時間が取れないママさんです。
 
 
『ひっきりなしにちょこまか動くベイビーと共に生活していて、トレーニングなんて出来るのでしょうか…。』
 
と不安なお声を聞きつつ、
『1日5分もかからない、キッチンで立ちながらでもできるポーズもある骨盤メイクをぜひやってみてください!』
とまず実践!!!をオススメしました。
 
2週間後の結果!!
■見た目の変化 
・同じパンツなのにポケットのサイズが違う!
・お尻が小さくなった
・お尻のたるみが消えた
・腰幅やだいてんし(太もものはってる骨)がへっこんだ
  
■サイズの変化は
・ウエストがマイナス4センチ
・だいてんし(太もものはってるところ)がマイナス6センチ
 
すごく数字にも結果がでました
 
 
本当に短時間て短期間で簡単で、苦労無しの方法だから忙しくてもできる。

 
■正面の変化
下腹部がすごく引き上がった!!
私には立ち方が変わったのが写真からも本当にわかります。
 
・太ももの内側が細くなる
・下腹部がぺったんこになる
・そけい部(パンツのライン)がたるまずまっすぐになる
・骨盤の幅が狭くなる
・だいてんし(太もものはってる骨)がへっこむ
  
感想 
・当日:
山口さん、本日はありがとうございました!とてもわかりやすく指導していただいて感動でした。さすがプロの方…!まだまだおぼつかない動きですが、まずは2週間がんばります!
 
・2週間後
サイズが全体的に減っていてビックリです!まちがいなく山口さんのおかげです!!
写真で見るとすごく変わってますね…。驚きです。そんなにすごく大変なことしてないのに。本当にありがとうございます!
まだストレッチで教えてもらった音がしないので、これからも続けてみます!
今回は、本当にありがとうございました❤また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。