開脚ができました!

■ご感想をいただきました。
山口さん、昨日はありがとうございました😊
あのあと、ありえないくらいの眠気!カラダはどことなく全身ダルい、帰宅後爆睡!すっっごい熟睡した感ありました。笑
起きたら筋肉痛!肩と骨盤あたりの筋肉痛です。笑
今日思い出しながらやりましたが。。。
ビックリしたことが!
以前に数年、ホットヨガを毎日通ってたのですが、その時でさえ、開脚とゆうか、脚を広げるのも苦痛(特に左足が浮く・痛い)だったのが、今日骨盤運動終わった後に何気なく開いてみたら、脚が開く!痛くない!曲がらない!違和感ない!!
腰の重たい違和感?硬くて前へいかない!みたいな感覚もなく、あぁ、本当にコアをほぐしているんだ。。
このまま続ければ自分のカラダは本当に変わるかもなぁ✨と思いました。
とりあえず教えてもらった骨盤メニュー頑張って続けますね😊
早く立った時の丹田意識運動?理解できるようになりたいです。笑
気をつけてインド行ってきて下さい〜🤗✨✨
素敵な旅になりますように⭐️⭐️⭐️