日々変わる体!

こんにちは^^

 

Hiromiです。

 

トレーニングを伝授するのに注力していたら、こちらの更新がまんまと滞っておりました(´;ω;`)

 

まずは、こちらの方、Cさん。

小さなお子さんが2人、育児や家事で大変でしょうに、

 

「キレイも諦めない!」

 

そんな姿勢がとても素敵です。

 

体のメンテナンスをする気持ちはいっぱいあるけれど、

定期的に通ったり、毎日沢山の時間を割くのは無理がある。

そこで選んでくださったのが骨盤メイクです。

 

【ご感想】

こんなにシンプルで、こんなに効果が出る動きがあったのかと、

驚きと嬉しさの気持ちでした。

ここをこうすればもっと良くなるんだ!と自分で理解できたのが良かったです。パーソナルで私に合った動きを見てもらえたので、しっかり体に変化が出たのだと思います。

写真は左がビフォー、右が約1ヶ月後です。

 

太もものでっぱっていた骨が、ひっこんだことにより、

お腹回りや腰まわりが自動的に一回りサイズダウンした印象です。

 

☆実際のサイズにも変化が☆

骨盤まわり…マイナス3.5センチ

骨盤の幅…マイナス1センチ

だいてんしの幅…マイナス1センチ

 

旦那様にも「シルエットが変わった!?」と褒められたようで、

嬉しいですね!!!

 

 

写真だと分かりづらいのが残念でたまりませんが、

太もものラインが短期間で本当に激変したのです。

 

うち太ももにスペースができ、太ももの外側が削げて、

メリハリのあるとてもキレイな脚のラインになりました!!

 

【ご感想2】

ダイエットのためだけに必死な努力はしたくない、日常も心地よく、でもやるならちゃんと効果が出て欲しい。と思っていました。

骨盤メイクはやり始めた頃は今まで使ったことのない部分が筋肉痛になり、こんなところに筋肉あったんだ!と発見ばかりでした(笑)

1日5分しかやっていないのに、早くも身体のシルエットに変化が出て、体調も良くなりました。歩くのも立つのも楽になりました。

肩こりがひどかったので、たまに整体に通っていますが、その整体の先生にも「施術後の良い状態がちゃんと定着してる!」と太鼓判を押されました!(笑)

骨盤メイクで全体の姿勢が良くなったからか、余計なところに力が入らなくなったからか、気にしていた上半身のガッチリ感が緩和してきました(;▽;)

やればやるほど変化がでるのが分かるので、これからも自分の身体と向き合いながら、続けます。これからもよろしくお願いします^^

 

-------------------------------------------------☆

 

 

素敵な感想をいただき嬉しいです!☆ありがとうございます。

骨格が変わると、次にその周りのお肉のつき方に変化が起きます。

そして、太ももの外側など力んではっていた部分が緩み、まずはぷるぷるに、そして自然ととれていくのです。

骨盤が小さくなると肋骨や頭も小さく丸くなります。

なので、腰まわりだけではなく、鎖骨が出たり小顔になったり、

そのシルエットは、無理のない、華奢な、本当に女性らしい美しいものです。

 

骨格と、お肉も含めて、本当に一回りサイズダウンするのです。

1日たった5分の体操をするだけで…。

 

☆体操の伝授に一生懸命になっていましたが、

「長く続けていると、自己流になってしまってないか心配」というお声をいただき、現在、卒業生(?)の方向けのFBグループや動きの確認会をメイキング中です♪

 

 

 

---------------------------------------------------☆

【ミニコラム】

 

この体操は、

「自分の身体をもっと好きになって欲しい。」

そんな想いでつくりました。

 

例えば、カロリー制限や体重管理は、

"数字を追いかけて自分の身体を抑制する行為"で、

自分の身体の声を聞くこととは正反対です。

 

本来の自分の姿が、醜いはずがありません。

そんな風に、女性の身体はつくられていません。

 

いたちごっこのダイエットではなく、

今後永遠に美しくいられるように原点に戻りませんか。

 

骨を整えて、組み立てて、呼吸を入れる。

余計なものが削ぎ落され、身体が巡りだし、

抑制されていた様々な機能や感性(アンテナ)が息を吹き返します。

 

自分の力で、自分の身体を輝かせる。

1日たった5分で。

 

6月から体験会をやりますので、

よろしくお願いします♡

 

 

ブログもよろしくお願いします^^

 

---------------------------------------------------☆